四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗から昔懐かしいチューリップ・松山千春・小田和正etc)、 平日はランチやカフェ、 週末は関西近郊へお出かけしています

姫路ピオレ

友達と新しくオープンした姫路ピオレのバーゲンに行って来ました
20年近い付き合いで、ウォーキングをはじめ、
ランチや飲み会、エステに岩盤浴と、
色々一緒に出かけているのですが、
バーゲンに行ったのは初めてです。

ある時、カフェで久しぶりにランチをしながら、
トントン拍子にピオレ行きの話がまとまり 、
その4日後には姫路に向かっていました

電車の中も・・買い物中も・・ランチやお茶の間もずっ~と
おしゃべり・おしゃべり・・
バーゲンの戦利品もい~っぱい
楽しかった~満足です


お土産にと買った「美味彩彩 せとうち」のプリン。
中に固めのプリンがド~ンと鎮座しています。
Dsc02548

Dsc02550


にほんブログ村