おサルさんが母の日、父の日合同で、
ホテルビュッフェをご馳走してくれました
神戸オリエンタルホテル
「オールフラッグス」にて

美味しいものを少~しずつ
何度も何度もいただきました!

いつもいつもありがとう
ごちそうさまでした
目の前に広がる神戸港の風景

この日伊丹空港へは、ディズニー塗装の機体が飛んでくるというので、
ランチの後は、少し車を走らせて、
航空機の離着陸が間近で見られる「スカイランド原田」へ移動
時間的に着陸は無理かな~って思っていたんだけど、
航空機の到着が少し遅れていたみたいで、
運良く着陸するジュビリーエクスプレスを見ることが出来ました

心地良い風が吹き抜ける空港で、
一時間ちょっとの間、
親子3人の~んびりとたわいもないおしゃべりをしながら、
目の前で離着陸を繰り返す飛行機を眺めていました

ダッフィーも見送ったので、そろそろ帰りますか!
おサルさんを送り届けると、
帰り際には、
朝からせっせと作ってくれていた晩御飯用に、
お弁当を持たせてくれました💛
美味しかったよぉ~
ご馳走様でした



























































