前回のコーヒーカップ&ソーサーの素焼きが完了していたので、釉薬をかける作業をして本焼きをお願いしました。次回教室に行く頃には焼き上がっているかな~教室内の様子 本日の作品 といっても、今回は、「手ひねり」での制作の練習をしただけなので、この…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。